祝:痔ろう根治手術後4年が経ちました。

今月5日で痔ろう根治術後より丁度丸4年が経過しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この1年間、痔に関する記事も更新すること無く放置状態でしたが、今年も痔で悩む方々からたくさんのメールやコメントを頂きまして、ありがとうございました。
少しは、この痔獄体験日記がお役に立てたのであれば幸いでするんるん
今年もタイムリーなコメント返しやお返事が出来なくてたいへん申し訳ございませんでしたm(_ _)m

その後のお尻の状況はと言うと、術後3年の去年とほぼ変わりばいなく何事もなく順調に過ごす事が出来た1年でしたexclamation

気をつけてることはやはり下痢にならないようにしてました。
ただそうは言っても何回かは体調を崩したり深酒後の翌日などは何度か下痢をしましたが、今年も1年間は、一度も診察にも行かず終いで過ごせましたぴかぴか(新しい)

また、来年の「痔ろう根治術後5年」まで、痔ろうに関する記事アップは、ほとんど無いかも知れませんが、この日記が今後も多くの痔主の方のお役に立つことを願いつつ、痔でお悩みの方やこれから手術に向かうか悩んでおられる方は、今すぐにでも、お近くの痔専門医へ行って診察を受けましょう(^^;;

人気blogランキングへ
↑参加中です!次回記事を書く励みになりますので、
ぜひ応援のポチをお願いします♪
この記事へのコメント
始めまして。痔ろうの手術後から3年経った今でも再発してないようでなによりです。

ところで、下痢が痔ろうの原因の一つだなんて知りませんでした。

色々勉強させて頂きますね。
Posted by お尻の毛巣洞炎とおでき at 2011年05月08日 23:35
お尻の毛巣洞炎とおできさん♪
こんにちは、はじめまして!
ご来訪ありがとうございます。下痢は要注意ですね・・・。
とは言っても、やはり深酒の翌日はヤバいですね^^でも今はもう全く心配は無い状態です。
今後ともよろしくです。
Posted by シゲ at 2011年05月16日 10:26
病気の原因が姓名にあるのを知っていますか?
手術をして直ることもありますが、その後も色々と難をうけるのは 姓名のバランスが悪いためです、是非病気等で悩んでいる方 一度私のホームページをご覧ください 吉元式線優が極める姓名判断 宗家 吉元鑑織
Posted by 吉元式線優が極める姓名判断 at 2011年06月16日 10:58
吉元式線優が極める姓名判断 宗家 吉元鑑織さん♪
おはようございます。ご来訪ありがとうございます。姓名判断の宗家の方がわざわざコメント頂きありがとうございます。
なんか、そんじゃそこらの占い師じゃなさそうで・・・凄い人なんですね^^
シゲも10数年前に片手間で動物占いの講師してたけど、姓名判断はやっぱ凄いよね!!

病気の原因が姓名にあるってことも聞いたことあるけけど・・・・ゆっくりHP拝見させて頂きますね〜。
Posted by シゲ at 2011年06月17日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
応援のクリックを是非ともお願いします⇒
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。