日本カラオケスタジオ大賞-石川県大会-

2011 日本カラオケスタジオ大賞 全国決勝大会 in 仙台は東北地方太平洋沖地震の影響で中止ましたが、地方大会のカラオケ石川県大会に高校1年の娘が今年初めて出場してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

みんなの歌声で、日本を元気に
第7回 日本カラオケスタジオ大賞石川県大会


【日時】2011年4月17日(日)
    開場12時 開演12時30分

【会場】津幡町文化会館 シグナス
    河北郡津幡町北中条3丁目1番地

事前にテープ審査があり当日はポップス部門が24名、演歌部門が29名の審査通過者出場者で、ポップスから順に歌い始めました。
娘の出番はポップス部門の14番目でした。

バッド(下向き矢印)当日の動画でするんるん
http://www.youtube.com/watch?v=QUgpQDphmW8

曲は、絢香さんの「ブルーデイズ」ですぴかぴか(新しい)

見事、ぴかぴか(新しい)準グランプリ(優秀賞)ぴかぴか(新しい)を獲得したよ〜わーい(嬉しい顔)

小学校1年の時から歌が大好きでしたが、人前で歌うカラオケカラオケ大会に出るなんて…絶対無理ちっ(怒った顔)exclamation×2って言ってた娘でしたが2年前に初めて大きなカラオケ大会('09能登歌謡祭カラオケグランプリ)に出場してから、度胸が付いたのか、今回で6度目の大会出場ですひらめき
以下が娘の経歴ですわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)娘の経歴ぴかぴか(新しい)
平成21,03 '09能登歌謡祭カラオケグランプリ
      決勝出場-中学校1年生-

平成21,10 全日本カラオケグランプリ2009 東海北陸大会
      新人賞-中学校2年生-

平成22,09 全日本カラオケグランプリ2010 東海北陸大会
      審査員特別賞-中学校3年生-

平成22,11 健康ランド「アラピア」年間カラオケ決勝大会
      グランドチャンピオン-中学校3年生-

平成23,03 バッキーカラオケ大会大阪予選大会
      決勝出場-中学校3年卒業記念-

平成23,04 第7回 日本カラオケスタジオ大賞 石川県大会
      優秀賞-高校1年生-


応援して頂いたみなさん本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
応援のクリックを是非ともお願いします⇒
×

