「いき水」ブログモニター募集

3年半振り位の更新になる。痔でお悩みの方々のたくさんの訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)更新してなかったと言う事は、おしりの具合が順調で全く問題なく健康で綺麗なおしり状態だったと言う事だったんですぴかぴか(新しい)
さて、今日からは定期的にとは言っても不定期になるかと思いますが、またこの痔のブログを再開して行こうと思います。
タイトルにあるように「いき水本舗」様の「いき水」ブログモニターに応募して・・・審査、選考され見事モニターとして無料で一定期間使用(飲料)することが出来る事になりました。

とりあえず1ヶ月相当の商品が今月初めに届いたのですが、公私共にバタバタ忙しくスタートが切れずじまいで、先週の12日(金)からスタートしました。

この「いき水」って何exclamation&questionって思われる方が多いと思います。
詳細は「いき水本舗」様のサイトをご覧になって頂ければ良く分かると思います。

この痔のサイト内で以前書いたこともあったと思うのですが、 父は47歳心筋梗塞で母は63歳胃癌で他界、兄(次男)は42歳急性心筋梗塞で8時間に及ぶ開胸バイパス手術し、長男は49歳で同じく心筋梗塞でカテーテル手術によるステンド処置、と言う様に兄達は父と同じように心臓で、私は44歳時に痔ろう根治術をしましたが、母のように癌系によって内臓疾患に要注意とお医者様より言われてて、何か健康にいいものはないかexclamation&question
体質改善を気軽に継続できるものはないかと探してたところ、この「いき水」にたどり着いた訳なんです。

今日で、5日目になりますが飲み始めて2日間は特に体感するほどの感じはなく、どうなのかな〜って思ってたのですが3日目の夜に妻から、
「パパ〜二の腕のブツブツ目立たなくなったんじゃない」と言うのですよ。そう言われて触った感じも以前より随分滑らかな状態になってるではないですか!
特に、皮膚に塗ったわけでもなく3日間朝晩300mlづつ飲み続けてるだけなのに、この調子で飲み続ければ他にも体感できる効果が期待できるかもです。

ちなみに血圧を測っておいたので、こちらも定期的に記録していくことにします。
上141
下 86

また、体験記を暫く書き込みま〜す手(パー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355716055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
応援のクリックを是非ともお願いします⇒
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。