二日酔いしなくなったような・・・

いき水モニターとして、日々の変化や感じた事をブログに書いていく事が条件だったのだが、いき水を飲み始めて丁度1週間が経過しましたがく〜(落胆した顔)
毎日ブログを書く事は忘れてましたが、いき水はしっかり朝晩飲み続けてます。説明書通り最初の1~2日は多めにと言う事だったんで、朝晩350mlは飲んでたように思います。

前回5日目で、二の腕のブツブツが綺麗になってきたって書きましたが、その後はどうかと言うと、嘘のようにほぼ綺麗な状態になってます。本当ならデジカメで飲む前とそして現状の比較写真を撮っておくべきだったと後悔してますふらふら
他に何か変化はと言うと、仕事柄週に2回は仕事仲間と飲みに出るのですが、深酒すれば当然次の日の午前中は仕事になりませんexclamation×2
昨晩も、帰宅は深夜2時過ぎの午前様あせあせ(飛び散る汗)
いき水を飲む前だったら、おそらく今朝は二日酔いでこのようにパソコンに向かってブログは書いてなかったと思う。それ位今朝は全くと言って二日酔いにならなかったのですよわーい(嬉しい顔)これには正直驚きだったので今日は使用経過として書く事が出来ましたexclamation×2
ちなみに今朝の血圧は
上139
下 88

ではまた、体験記を暫く書き込みま〜す手(パー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
応援のクリックを是非ともお願いします⇒
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。