心臓病を患ってしまいました。

たいへんご無沙汰してました。何年振りになるのかな・・・⁉
お蔭様で、お尻の具合はいたって元気で調子いいです

久々の記事になりますが他のブログを作ろうか迷いましたがブログ等も放置状態だったので使い方も忘れてますので、この「痔ろう・・・体験記」に順に書いていこうと思います。

実は、過去に病歴もなく慎重に健康には留意し健康食品を愛飲したり定期検査もしてましたが、昨年末心疾患という診断を受け心臓を患ってたのです。
正直、前の記事にも書いた記憶はありますが、父親は47歳で心筋梗塞で他界。糖尿病、腸閉塞、大腸がん、痔ろうの病歴も有り、遺伝の可能性も出てくるのでという事で特に気を付けてましたが息子の私三男はこのブログのように痔ろうになり、兄達はそれぞれ心疾患で長男は心臓カテーテルそして次男は心臓バイパス手術という大手術を経験してます。

それぞれが、やはり父親の遺伝で同じ病気を患い、三男の私は痔ろう手術で心臓は大丈夫とたかをくくってましたが、結局2人の兄達と同じように心臓を患ってしまいました。

病名は、虚血性心疾患による狭心症です。
どういう症状からどういう処置をしたのか次回また何回かに分けて記事アップしていきます。

次回は心疾患の治療、心臓カテーテル検査によるステント留置もしくはバルーン治療の解説します!


人気blogランキングへ
↑参加中です!次回記事を書く励みになりますので、
ぜひ応援のポチをお願いします♪


えがおのルテイン





アサイートリプルベリー

Wのオルニチン

保険マンモス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
応援のクリックを是非ともお願いします⇒
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。