瀕死の状態の愛犬を救った「いき水」に感謝

我が家は、ミニチュアシュナウザーの親子4頭を飼ってます。
父犬は13歳、母犬は11歳の老犬になりますが、今迄、ワクチン予防接種以外で獣医さんにお世話になった事が無く、皆病気一つしない元気な4シューズでした。

丁度1ヶ月前の6月初旬の事です。母犬アレスの様子がおかしく、夜中に突然嘔吐して、そして下痢、を何度も繰り返し、背を丸めてお腹を抱えるような姿勢をとったり、後肢をたてたまま胸と前肢を床につけて祈るような姿をとったりして、何か尋常ではない様子が一目で分かりました。

病院へ行こうにも夜中の2時過ぎ、朝まで様子を見てましたが嘔吐や下痢を繰り返したせいか脱水症状のようで、浅速呼吸状態でした。自力では水飲み(オアシス)すら出来ない状態なので、普段のいき水に砂糖を混ぜ、小さいスプーンに入れ少しづつ飲ませてました。

朝一に掛かりつけの獣医に電話して、直ぐに連れて行きました。
色々検査して、その日は入院と言う事で、翌日昼過ぎにお迎えに来てくださいと言うことでその日は病院で1泊の入院となりました。翌日午後からお迎えに行き、連れて帰りました。
病気は急性の膵炎でしょうとの事です。今は嘔吐もしなくなって、元気も良くはなったようですが、そうは言っても未だ病み上がりで一昨日までの元気さではありません!

この日から、普段の朝と夜のご飯にいき水をふりかけ、特に1週間は人間よりも数倍希釈したいき水を飲み水としても与えました。
すると1週間経過後には、あの状態が何だったのかと思わさせられるほど、元気を取り戻してくれて本当にいき水には感謝です。

SIPHON

寝起きがスッキリビックリ!

いき水モニターとして飲み始めて4週間が経過しました‼
飲み始めて3週間経過後の今月5月に入ってから気付いた事は、
朝の目覚め、寝起き後がスッキリ即行動できるようになったなという感じがします。
元々、寝付きもいい方だし寝不足であってもほとんど毎朝6時半には目覚める体質でしたが、寝起き後は、30分はコーヒー飲んでボーっとしてる時間が必要で、即行動が出来ず、朝食も寝起き後1時間経過しないと食べたいと思わなかったのですが、今月に入ってからは、朝の目覚め寝起き後の行動が今迄とは違って、即行動できるようになり朝食もいつでも食べれるような状態になってるのですよ❗

おそらくこれもいき水のお陰なのでしょう!
とにかく、免疫力がアップしてきてるのだろうと思います。

痔主の方にとって、下痢は要注意なのですがこのいき水を飲むようになって、深酒の翌日でも二日酔いにはならないし、下痢にもならないので正直驚きです😃
痔主の方にも、いき水はとってもいいかも👊
お蔭様で、痔は完全に完治状態です。

又、何か変化があった時に経過報告させて頂きます✋








タグ:いき水

二日酔いしなくなったような・・・

いき水モニターとして、日々の変化や感じた事をブログに書いていく事が条件だったのだが、いき水を飲み始めて丁度1週間が経過しましたがく〜(落胆した顔)
毎日ブログを書く事は忘れてましたが、いき水はしっかり朝晩飲み続けてます。説明書通り最初の1~2日は多めにと言う事だったんで、朝晩350mlは飲んでたように思います。

前回5日目で、二の腕のブツブツが綺麗になってきたって書きましたが、その後はどうかと言うと、嘘のようにほぼ綺麗な状態になってます。本当ならデジカメで飲む前とそして現状の比較写真を撮っておくべきだったと後悔してますふらふら
他に何か変化はと言うと、仕事柄週に2回は仕事仲間と飲みに出るのですが、深酒すれば当然次の日の午前中は仕事になりませんexclamation×2
昨晩も、帰宅は深夜2時過ぎの午前様あせあせ(飛び散る汗)
いき水を飲む前だったら、おそらく今朝は二日酔いでこのようにパソコンに向かってブログは書いてなかったと思う。それ位今朝は全くと言って二日酔いにならなかったのですよわーい(嬉しい顔)これには正直驚きだったので今日は使用経過として書く事が出来ましたexclamation×2
ちなみに今朝の血圧は
上139
下 88

ではまた、体験記を暫く書き込みま〜す手(パー)

「いき水」ブログモニター募集

3年半振り位の更新になる。痔でお悩みの方々のたくさんの訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)更新してなかったと言う事は、おしりの具合が順調で全く問題なく健康で綺麗なおしり状態だったと言う事だったんですぴかぴか(新しい)
さて、今日からは定期的にとは言っても不定期になるかと思いますが、またこの痔のブログを再開して行こうと思います。
タイトルにあるように「いき水本舗」様の「いき水」ブログモニターに応募して・・・審査、選考され見事モニターとして無料で一定期間使用(飲料)することが出来る事になりました。

とりあえず1ヶ月相当の商品が今月初めに届いたのですが、公私共にバタバタ忙しくスタートが切れずじまいで、先週の12日(金)からスタートしました。

この「いき水」って何exclamation&questionって思われる方が多いと思います。
詳細は「いき水本舗」様のサイトをご覧になって頂ければ良く分かると思います。

この痔のサイト内で以前書いたこともあったと思うのですが、 父は47歳心筋梗塞で母は63歳胃癌で他界、兄(次男)は42歳急性心筋梗塞で8時間に及ぶ開胸バイパス手術し、長男は49歳で同じく心筋梗塞でカテーテル手術によるステンド処置、と言う様に兄達は父と同じように心臓で、私は44歳時に痔ろう根治術をしましたが、母のように癌系によって内臓疾患に要注意とお医者様より言われてて、何か健康にいいものはないかexclamation&question
体質改善を気軽に継続できるものはないかと探してたところ、この「いき水」にたどり着いた訳なんです。

今日で、5日目になりますが飲み始めて2日間は特に体感するほどの感じはなく、どうなのかな〜って思ってたのですが3日目の夜に妻から、
「パパ〜二の腕のブツブツ目立たなくなったんじゃない」と言うのですよ。そう言われて触った感じも以前より随分滑らかな状態になってるではないですか!
特に、皮膚に塗ったわけでもなく3日間朝晩300mlづつ飲み続けてるだけなのに、この調子で飲み続ければ他にも体感できる効果が期待できるかもです。

ちなみに血圧を測っておいたので、こちらも定期的に記録していくことにします。
上141
下 86

また、体験記を暫く書き込みま〜す手(パー)
応援のクリックを是非ともお願いします⇒
×

