痔占いカテゴリの記事一覧

痔占い

痔に関することを色々調べてたら、こんなのを見つけました!
痔占い
あなたを痔に例えると、どんな痔なのでしょう? いぼ痔かな切れ痔かなそれとも痔瘻(しろう)かしらん。

まさか、お遊び程度の占いだろうと思ってやってみたところ・・・

な!な!なんと・・・!!

占い結果が・・・穴痔と出た!まさに、私の場合はあな痔(痔瘻)だったので、ビックリです。

占い内容は↓

あなたは穴痔。通常は「痔瘻(じろう)」と言います。
もともと肛門には小さな穴があり、そこにばい菌が侵入すると化膿することがあります。
化膿を何度も繰り返していると、そこがしこりのように固くなっていきます。それが痔瘻です。
痔瘻は我慢しているとどんどん大きくなりますから、早期に病院へ行くことが大切です。その様子はありの巣に似ています。
肛門周辺の肉の中を膿の道がどんどん拡がっていくのです。
内側へ向かって進行していくので非常にやっかいです。
痔瘻は、きれ痔とは逆に下痢がその遠因となります。
うんちが液体状なので、ばい菌が肛門の小さな穴に入りやすくなるのです。



 あなたの性格は、アリさんように働きもので、時間をかけてゆっくり物事を達成するタイプです。忍耐強く細かな作業が得意です。しかし、頑固ではなく、むしろ液体のようにフレキシブルな性格です。あなたが女性なら運命の人の名前は当然、ジローさんです。

★場所が場所だけに、なかなか病院へ行きにくいですが、悪化すると大変なことになります。早めに処置しましょうね。

痔占いサイトさん、面白い占いをありがとう〜。
タグ:痔占い
応援のクリックを是非ともお願いします⇒
×

