日本カラオケスタジオ大賞-石川県大会-

2011 日本カラオケスタジオ大賞 全国決勝大会 in 仙台は東北地方太平洋沖地震の影響で中止ましたが、地方大会のカラオケ石川県大会に高校1年の娘が今年初めて出場してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

みんなの歌声で、日本を元気に
第7回 日本カラオケスタジオ大賞石川県大会


【日時】2011年4月17日(日)
    開場12時 開演12時30分

【会場】津幡町文化会館 シグナス
    河北郡津幡町北中条3丁目1番地

事前にテープ審査があり当日はポップス部門が24名、演歌部門が29名の審査通過者出場者で、ポップスから順に歌い始めました。
娘の出番はポップス部門の14番目でした。

バッド(下向き矢印)当日の動画でするんるん
http://www.youtube.com/watch?v=QUgpQDphmW8

曲は、絢香さんの「ブルーデイズ」ですぴかぴか(新しい)

見事、ぴかぴか(新しい)準グランプリ(優秀賞)ぴかぴか(新しい)を獲得したよ〜わーい(嬉しい顔)

小学校1年の時から歌が大好きでしたが、人前で歌うカラオケカラオケ大会に出るなんて…絶対無理ちっ(怒った顔)exclamation×2って言ってた娘でしたが2年前に初めて大きなカラオケ大会('09能登歌謡祭カラオケグランプリ)に出場してから、度胸が付いたのか、今回で6度目の大会出場ですひらめき
以下が娘の経歴ですわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)娘の経歴ぴかぴか(新しい)
平成21,03 '09能登歌謡祭カラオケグランプリ
      決勝出場-中学校1年生-

平成21,10 全日本カラオケグランプリ2009 東海北陸大会
      新人賞-中学校2年生-

平成22,09 全日本カラオケグランプリ2010 東海北陸大会
      審査員特別賞-中学校3年生-

平成22,11 健康ランド「アラピア」年間カラオケ決勝大会
      グランドチャンピオン-中学校3年生-

平成23,03 バッキーカラオケ大会大阪予選大会
      決勝出場-中学校3年卒業記念-

平成23,04 第7回 日本カラオケスタジオ大賞 石川県大会
      優秀賞-高校1年生-


応援して頂いたみなさん本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

≪癌≫ガンを克服した食事法

≪癌≫ガンを克服した食事法

これからする話は信じられないかもしれませんが、まったくの実話ですexclamation×2
私達が実践してきた、正真正銘のガンを克服した方法ですexclamation


「ガンか・・・」

貿易会社に勤めていた、斉藤さん(57歳)は、

会社の健康診断で、再検査に行くように言われ、

その検査の結果、大腸に腫瘍が見つかり、ガンと宣告されました。



3期だと医師に言われ、手術をし、術後に抗がん剤治療をするように言われました。

意気消沈している斎藤さんに、私はこのがん克服法を教えてあげました。


私:ガンになってしまったからって、手術や放射線治療、抗がん剤治療だけが、

残された選択ではないんです。

こういった化学療法よりも、体にかかる負担はなく、

副作用の心配もいらない方法知ってますか?」


斉藤さん:「え!?そんな方法あるの?

お医者さんにはすぐに、治療をすすめられたよ。

でも確かに、治療後の副作用なんかすごくツライってよく聞くし、めちゃくちゃ心配だな・・・」


私:「そうですよね。だったら、この・・・方法を試してみてください。

実際に、ガンと診断されて、手術も治療もしなくてすんだ人が、何人もいますから。」


斉藤さん:「それだけでいいの!?

今まで健康には相当、気を使ってきたけど、そんな方法、初めて聞いたよ。

本当にそんなので、ガンが克服できたりするのかな・・・?


わたし:「わたしも、はじめはそう思いました。

病院の施術は、辛くて結局、断念してしまう人も多いですし、

色々な負担がかかりますよね、だまされたと思って一度やってみてください。

体にとって、プラスになっても、マイナスになることは、ありませんから!!」



実は、費用もかからず、体への負担もなく、ガンが克服できる方法は確実にあるのです。

そして3ヶ月後・・・

斉藤さんはどうなったのか?


結果は、言わなくても、もうおわかりだと思います。

斉藤さんのがん細胞は、完全に無くなり、

担当していたお医者さんも、驚きを隠せなかったご様子。

斉藤さんご本人も


「抗がん剤の痛みや、経済的な負担もなかったから、本当にホッとしているよ」と言っています。


≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法


実際、ガンと診断され、ガンのためではなく、化学療法による弊害で、死んでいく人も、山ほどいるのです。

アメリカでは、医師の治療が原因による死亡者数は、
少なく見積もって年間78万人以上とも言われています。

これは、ガンや心臓病で亡くなる人よりはるかに多い人数です。

あなたは医師の治療や薬を過信していませんか?

現在ほとんどの場合、手術の後は、抗がん剤を使うことが当たり前です。

しかし、抗がん剤は、極めて強力な薬です。
体に入ると、細胞分裂している細胞を破壊します。

抗がん剤の欠点は、
ガン細胞だけを殺すのではなく、まったく正常な細胞にも、
作用してしまうことにあります。

抗がん剤が殺す細胞の、70〜80%ほどは、ガン細胞と言われていますが、残りの20〜30%ほどは、正常な細胞なのです。

このため、抗がん剤治療を受けた人たちは、強烈な副作用に苦しめられるのです。


抗がん剤の副作用には、上記の(表1)に加え、

粘膜炎、骨髄抑制、色素過剰、めまい、言語障害、扁桃腺など実に様々です。

それでも、これが現在、当り前の治療法なのです。


残念ながら、抗がん剤には、ガンを治す力はありません。
ただ、ガンを縮める効果があるだけです。

抗がん剤で、ガンを克服した人も、中には確かにいます。

しかし、そういった人の大半は、

年齢の若い、かなり体力のある人だけです。
しかも新しく開発されている、抗がん剤ほど、強力なため、
副作用も益々強くなっているのが、現状なのです。

抗がん剤で無理矢理、おさえこんでも、
その影響は必ず、違ったところで現れます。


もう一度いいますが、現在の抗がん剤で、ガンは治らないのです。
事実、医学は進歩しても、新薬やハイテク医療器具が開発されても、病人は増えつづけています。

1980年の統計では、ガンで亡くなっている人は、約16万人です。

それから、30年ほどの歳月が経ち、医学は進歩しました。
新しい薬も、どんどん開発されています。

今現在、あなたは、ガンで亡くなっている人は、
どのぐらいいると思いますか?

答えは何と、32万人です。

強い薬の副作用で、昔より苦しんでいる、というのに、
30年前の、2倍以上の人が、ガンで亡くなっているのです。


この現実を聞いて、あなたは何かがおかしい、と思いませんか?


ガンを克服する事を、真剣に考えて、常識にとらわれず、新しい生活スタイルを求める方必見ですexclamation×2



あなたがやるかやらないか、本当にそれだけです。

この情報を見つけて、最後まで読んでいただけたのは、偶然ではありません。

あなたが健康を大切にする、知的な人だからです。

死ぬ間際になって、人は、自分のやったことを後悔すのではありません。

やらなかったことを、後悔するのだそうです。


あなたなら、できる。


≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法


タグ:ガン がん

年末年始を絶好調に過ごそう!

師走に入って、早16日exclamation×2今年も後僅か14日間になりましたね〜〜〜ひらめき

忘年会シーズン突入で、日々ビールレストランバー飲み会が続く日も多いですが、お尻具合はいかがですかexclamation&question

私も、当然の如く連日のビールレストラン会ですが、お尻は順調そのものですわーい(嬉しい顔)るんるん

・・・とは言っても油断は禁物だし、年末年始を絶好調に過ごしたい為にも、ビールバー程々に、そして下痢にはならないよう、体調を崩さないよう自己管理をしないとねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年も、痔に関する記事はあまり更新出来ませんでしたが、更新出来てないって事が、順調そのものだと理解して下さいねわーい(嬉しい顔)

これから、一段と寒さも増してくると思いますので、お尻や腰を冷やさないよう、体調管理して行きましょうね〜〜〜手(パー)

人気blogランキングへ
↑参加中です!次回記事を書く励みになりますので、
ぜひ応援のポチをお願いします♪



塗って男性強化!「グランディアEX」ドイツ発!

そろそろ、痔ろう根治術後丸2年を迎えようとしてますが、
痔ろう根治術後2年の経過、詳細は後日別のカテゴリーで書こうと思いますが、
簡単に言うと経過はすっかり順調そのものでお尻自体の後遺症はほとんど皆無と言っていいくらいなのですわーい(嬉しい顔)

・・・・・が どんっ(衝撃)

術後お尻以外に後遺症というか、手術前に比べてホント不能になったのかと思うくらい、役立たず状態になったのが大切な男性のシンボル箇所「同じ年の息子くん」だったんですよーふらふらバッド(下向き矢印)

手術自体成功はしたというものの、括約筋温存といいつつあれだけ
大きく3か所を切り取ったわけだから、同じ年の下半身を元気にさせる
括約筋を幾分切られた訳だし、正直諦めかけてたんですが、
ある商品を3ヶ月使用し続けて今では術前以上に元気な同じ年の
息子が今いるんですよexclamation×2

多くの悩める男性を救った増大法が日本発上陸!

「グランディアEX」ドイツ発!塗って男性強化!!【healthy-support】


サプリでは不可能だった3大増大法を塗るだけで実現exclamation×2


私のように、手術の後遺症で元気がなくなった同じ年の息子や、ED早漏短小包茎で悩んでおられた方も続々と結果が出てると言われてます。

是非、心当たりの方はこの塗って男性強化!「グランディアEX」試してみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

ザイデナ2箱セット
ザイデナ2箱セット|あんしん通販薬局

メガリス10mg2箱セット
メガリス10mg2箱セット|あんしん通販薬局

ピルカッター
ピルカッター|あんしん通販薬局

人気blogランキングへ
↑参加中です!次回記事を書く励みになりますので、
ぜひ応援のポチをお願いします♪

痔にウォーキングは良いのかも!

メタボ対策と、健康な身体作りの為にと始めたウォーキングも、なんだかんだと言って2か月経過しましたわーい(嬉しい顔)
ほぼ毎日、継続できて習慣化されつつあるような感じもしてきてる今日この頃なのだが・・・

なんと体重は、2か月前に比べて約3kg右斜め下手(チョキ)

特別高価なサプリやダイエット器具を購入してきた訳ではなく、
ただ単に、毎日ウォーキングして、10日前からはyahooBEAUTYのダイエットダイアリーに参加して日々の食べた内容、カロリーを忘れずに記入してるだけなのだが、いたって(お尻)の調子も良いようだわーい(嬉しい顔)るんるん

詳しくは、ダイエットのブログに書いてるので又そちらも見て下さいexclamation

⇒「ウォーキングダイエット〜メタボとの闘い〜体験記

で悩まれて、ここへ来られた方も是非、お尻の調子がいい時はウォーキングダイエットダイアリーに参加されてはいかがでしょうかexclamation&question

人気blogランキングへ
↑参加中です!次回記事を書く励みになりますので、
ぜひ応援のポチをお願いします♪



ウォーキングダイエットブログ開設!

昨日、ウォーキングダイエット専用のブログを開設しましたので、今日からの測定結果はそちらでアップしましたexclamation×2
以前の記事も、そちらに移しましたので、良かったら又見に来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)

「ウォーキングダイエット〜メタボとの闘い〜体験記」

の具合はと言うと・・・ほとんどに関する記事アップが出来てない状況です。と言うことは、問題なく順調と言うことなんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
定期診断も行かないまま、1年が経過しようとしてます。
最近では、メタボとの闘いでウォーキングにも力を入れてますので、相対的に健康な体作りを心掛けて行けば、お尻の具合も問題なく、快調でいられるのではないかと思う今日この頃でするんるん

又、これからに関する新しい情報や体験が出次第、記事アップしていきますので〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

体重・体脂肪測定6日目

今朝はスタート時の5時40分から、晴れ外はとても暑くいつも以上に汗をかいたので、測定結果が楽しみでしたが・・・・・

では、6日目の測定結果と画像の公開ですぴかぴか(新しい)

体 重  68.2kg
体脂肪率 23.2%

体重測定 体脂肪 基礎代謝率

昨日より、0.1kg体重増右斜め上0.5%体脂肪率減右斜め下

基礎代謝率 1441Kcal
内脂肪レベル 12
筋肉量 49.6kg

以上、結果報告でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

人気blogランキングへ
↑参加中です!次回記事を書く励みになりますので、
ぜひ応援のポチをお願いします♪

体重・体脂肪測定5日目

週末は、町内会の行事で忙しかったため、2日振りの測定ですexclamation
正直、週末は不摂生をして暴飲暴食ビールレストランファーストフード間食などしてしまったので、結果が気になりましたが、思ったほどでは無かったようで一安心ですわーい(嬉しい顔)

では、5日目の測定結果と画像の公開ですぴかぴか(新しい)

体 重  68.1kg
体脂肪率 23.3%



前回測定より、0.1kg体重増右斜め上0.3%体脂肪率増右斜め上

以上、結果報告でしたわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ
↑参加中です!次回記事を書く励みになりますので、
ぜひ応援のポチをお願いします♪

体重・体脂肪測定4日目

今朝の目覚めは時計、4時半だったのでいつもより30分位早い5時15分に出発しましたわーい(嬉しい顔)exclamation

時間も距離も多くとったのは良かったんだけど、折り返し地点でファーストフード朝マックのソーセージエッグマックマフィンセットを食べてしまいました喫茶店

では、4日目の測定結果と画像の公開ですぴかぴか(新しい)

体 重  68.0kg
体脂肪率 23.0%



ファーストフードを食べてしまったので、不安でしたが昨日よりまたまたダウン右斜め下
0.3kg体重減右斜め下0.3%体脂肪率減右斜め下

以上、結果報告でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

人気blogランキングへ
↑参加中です!次回記事を書く励みになりますので、
ぜひ応援のポチをお願いします♪

体重・体脂肪測定3日目

今朝は、ウォーキングをしませんでしたどんっ(衝撃)
目覚めは時計目覚まし時計で、なんとか5時半には起きたんだけど、外は雨模様バッド(下向き矢印)それに、体が寝不足と昨夜のビールバーカラオケ飲み会で、なんだか 気だる〜い感じと、疲れ感が残ってるようなので、朝食後、家自宅で、片足立ちダイエットだけで終わらせましたふらふら

では、3日目の測定結果と画像の公開ですぴかぴか(新しい)

体 重  68.3kg
体脂肪率 23.3%



昨日より、0.3kg体重減右斜め下、0.5%体脂肪率増右斜め上


基礎代謝率 1442Kcal
内脂肪レベル 12
筋肉量 49.7kg

以上、結果報告でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

人気blogランキングへ
↑参加中です!次回記事を書く励みになりますので、
ぜひ応援のポチをお願いします♪
応援のクリックを是非ともお願いします⇒
×

